なぬ?

イフオアって東京でも観れるの?・・・知らんかったーー!てっきり大阪でしか観れないのかと・・・な〜んだ。だったらさっさと観に行きゃよかった・・・どうにも、わざわざ大阪まで舞台観に行くのは敷居が高かったもんで・・・


■コメ返

>JUNさん

・・・らすぃ〜よ。日本のどこか(場所は秘密)で連日ロケしてるってさ。噂では漫画の実写化みたいだけど、その漫画知らな〜〜い\(^o^)/あんまメジャーじゃないから知らないのか、それとも私が若者じゃないせいなのか・・・むーーー。ちなみにジョーではないよ。ジョーもうやだあ〜(ジタバタ)本人ももうやりたくないって云ってた気がする。だって体つくるの大変だもんね(過酷極まる)