ネタがないよ〜〜(泣)

今ちょうどエイトポップ(7人バージョン)聴いてるところ。あたしは安田大先生のソロより断然こっちのほうが好き。1人よりみんなで歌ったほうが楽しいもんっ(そんな理由か)ところで山下さん●松で映画撮ってんの?噂では某ジャニも一緒とか。なんかさ〜、そーゆーのもぉいいっつーの。ドラマにしろ映画にしろジャニにジャニ絡めるのやめろよ。悪しき慣習ね・・・相手が誰だからというよりそれ聞いただけでガタンと質が落ちる気がする・・・でもまー所詮ジャニ映画だから世間も期待せんだろ。ってまた実写化らしいから原作ファンにブーブー云われんだろうな〜〜。もう慣れっこだけど。笑


エイトはアルバム、じゃねーや、ライブDVD出るんだね(そりゃ出るでしょ)セトリ見たけど知らない曲がある(そりゃそうだ)ここいらでひっそりフェイドアウトしようかとオモタ\(^ω^)/だってもう君らには憑いていけんよ・・・・って特に目新しいことをしてるかと云えば答えはノー。逆です、逆!!もーさ、ハッキリ言わせて頂くが好機逃したよね。だってそうでしょう〜〜っ?いつ?ねぇ、いつブレイクすんの?仕分けなんてやってる場合かっつーの!あーあ。あの頃は良かったな〜〜・・・canジャニほんと面白かった。それかいっそ関パニでもいい。あーゆーのじゃないとアタシ楽しめないぃぃぃいいい!!バ〜ロ〜〜(石投げ)ってことを私はもうかれこれ4、5年前から云ってるんじゃないか?(適当)まーどうでもいいけどさ、世間が求めてるのはエイトレンジャーではないよねみたいな(爆死)そりゃファンは嬉しいかもしれんが、正直30越えたおっさんがあーゆーのやるのちょっと・・・うーーん(苦゛)・・って感じ。年相応の売り方ってのがあると思うのだがなあ・・・