よかったぁ〜〜

今ネットで渡部暁人調べようとしたら検索ワードに「渡部暁人 村上」ってあって慌ててクリック(スマホだけど)したら・・・・わーーん!あたしだけじゃなかった!2人似てると思ったの!!・・・・・すんごいホッとしたのは何故だろう・・・それは相手に失礼にあたるんじゃないかと悩んだから(死)でも似てるよねえ?目元が特に・・・2、3日前にたまたま渡部さんテレビで見て「あら。村上さん?」って本気で思ったし。今朝またスポーツコーナーで見かけてマジマジと見たらそんなにクリソツってほどでもないけどパッと見似てる。あー良かった。似てると思ってたのアタシだけじゃなくて。そんな大それたこと云ってここまた晒されたらどうしようとか「眼科行けよ」と自らにつっこみながらの2日間は大変苦しかったです!(死)


■毎年「一度は観ておきたいな〜」と思いつつ一度も観れてない村上さんの舞台。あれ途中から観ても分かるの?前の年と話繋がってないよね、いくらなんでも・・・

■今週は無事ちゃんと最後まで録画出来てたらしい(未見)夜ふかし。良かった。

スカパー!入ったら映画もドラマも録るだけ録って全然観れてない。でも今はダビングした「少女に何が起ったか」を毎日ちびちび観てる。明日最終回観れるかなー。しかし最終話がまた「え。そんな理由で?(刑事が主人公を痛みつけてたの)」ってマジ驚愕だったの覚えてる・・・ずっこける準備は出来てるぞっ(櫻井風)