がっくし

今週の夜ふかし。何故か途中で録画切れてた。残量不足じゃない。突発的な何か(原因不明)まー過去にも2、3度こーゆーことあったしぃ〜、番組的にも山場は越えてたのが不幸中の幸い・・・・釜愚痴ホモ恵・・・あたしも気になってたよ(死)なんか知らんけどおかまの世界って妙に楽しそうに見える。みんななんであんなに明るいの?あのノリで仕事したら毎日ハッピーじゃん。って確実に頭おかしくなったと思われる。会社での私は無口な女風なので。

■きのうの店、予想に反して大したことなかったなーー。もっと美味しいと思ったのにー。きのこのクリーム系パスタ、やけにこってりしてて私の口には合わなかった(しかも選んだの私)ライスコロッケもそんなにおいしくなかった(だからそれ選んだのも私・死)・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです(大袈裟)


■早くDVD出ないかなーー。早くしてくれないと股間枯山水になっちゃうよん(超下品)あいつめっちゃいい男だからなー。見た?プリッツの最後の横顔。さすが山下。ブラボー!でもなんか顔色変だよ?(死)うちのテレビがおかしいんかな・・・土色に見える(泣)