おーくらさん

また映画出んの?(眉ひそめ)・・・御盛んだわ〜〜。枯れないねえ、仕事が(裏山)さっそくヤフトピ好きの私は世間の声をチェックしてみた(物好き)そしたらまー、原作のイメージにまったく合わないと不満続出。へー・・・そうなんだ?ツンデレでドSって大倉さんにピッタリだと思うのだがなぁ・・・原作はもっと大人なイメージなんだって。つーかおーくら一体いくつだと思われてんだろねwって私も正確な年知らんのだけどw少なくとも子供じゃあるまいwダイジョブダイジョブ。おおくらなら華麗に化けてみせるって(根拠のない自信・死)でもなんだ。今やってるドラマも低視聴率だから映画もきっとコケるとか云われてたが、あの枠はもともと死に枠(視聴率が取れない)なのよーーっ。だからおーくらのせいじゃないもんねー。だけど今までのドラマ振り返ってみたところで、云われてみれば高視聴率なものってなかったような(死)所詮ジャニドラマなんてそんなもの。担当だけが喜んでる。でもあたしサマヌーのDVD買わないわ。ケッ・・・誰が買うかよ、あんなくそドラマ。いくらファンでも無理レベル(しろめ)


今日は女性だけでお食事か〜〜い(送別会みたいなもん)イタリアン。腹減ったから食う気マンマン。ちうか帰り遅くなると猫が部屋荒らしてそうで恐い・・・どうか穏便に(祈)