安田が

テレビに出てた。未婚な人たちに結婚の良さを伝える、みたいなバラエティー。新婚のイチャイチャぶりに「今の見ただけで帰りたくなった」とかほざいてた。キミにそんなこと云う資格あるのかな。目の前で彼女がおならしたら嬉しいと感じるキミに・・・(つまり変質者体質・死)でもア●ミカ夫妻とか(ベッタリ)、元アナウンサーと映画評論家?のボンボン(金持ち)夫婦とかいい加減うざいよな。そして相変わらず川●シェフ嫌いすぎてマイル。この人出てたらチャンネル変える一等賞!わお。

ディーマットは巷ではなかなか好評らしい。確かに序盤と比べてテンポ良くなって来たし、中味も濃くなったように思う。地震のとき妹さんの脳反応したのに誰も見てなくて思わず「志村、うしろ、うしろっ」状態でしたわ(ネタ古)

県庁おもてなし課は土曜日にちゃんとリアタイで見たのに気づいたら寝てた(死)比較的平和な話だからかなぁ・・・あの2人は最終的にくっ付くんだろうか。謎。てか相思相愛よねぇ?もともと掛水は堀北さん(役名知らず)に一目惚れっぽいし。覚えてるのは堀北さんが女性に水ぶっかけられそうになって身代わりになったシーン。意外に男らしいのね、掛水くん。「僕がかけられとけばいいんです(バケツの水)」とかそんふーに笑えんよね、普通。アハハ(弱笑)


■ジェネ天終わってもーた。あの番組ノンジャニさん(ジャニーズに興味ない人々)にも結構評判良かったのにぃ・・・・つってもいきつけの美容師さんが見てくれてただけだけど(死)んでJoyのツイ荒れたのね。初耳ですw年長者に対して「失礼だろ」って苦情来たらしいよ・・・・ぷぷぷ。てゆうかそれ聞いて今田さんが「迷惑かけたね」ってボソッと云ったのがツボ。なんか今田さん好きだわーw今田さんと一緒で良かったー。他の人だったら山下もっと萎縮しちゃったと思うー。今田さんいい人ーー(頭悪・死)