え?

リコーダー吹いたって?おおくらさんwそりゃめっちゃシュールでしょうなwあー聴きたかったwとゆうか最近全て又聞きなのよね・・・他人のブログで初めて知る、みたいな。まあ積極的に追ってないからそれも当然っちゃ当然なのだが・・・DVDももう買わないかも。なんでふんどになってんのかも分かんないだろうし(蚊帳の外)追求するのもめっちゃ体力消耗するよよよ・・・あたしももう若くないからさ。また彼らのバラエティーでも始まってくれれば取っ掛かり出来るのにな。今なんにも見てない。仕分けはつまらんし、NHKのも昔は毎週録画してたけど全部消して、今は録画もしてない。取り上げられる人の仕事に興味湧かないのと(体育会系ばっかじゃん。あっし文化系が好きなのに←ワガママ)、頑張ってる人を見るのがちょっと疲れる・・・


■いよいよスカパー!に加入してもーた。来月の予定見てうっっとり・・・「愛してると言ってくれ」に「ストーカー〜誘う女〜」あとタイトル忘れたけど山口智子のお受験のヤツ〜〜っ!(絶叫)TBS様々だよう!!てゆうか他の局何しとんの?なめとんのか(死)・・・金八も週末やっと追いつきました。風間、・・・・わっる〜〜(苦笑)先生の前ではニコニコ笑ってるのに後ろ向いたら決まって悪顔になるwwでもついに金八に「あいつは毒だな」と見破られた。とゆうか、「毒という字は母を真っ二つに割って苦しめている様を現す」という金八っつぁんの説明に「なるほど・・・」と一人頷くの巻(渋)