わっ、

わかるるるるるぅぅっっ。オダジョーかっけーよね(冷や汗)・・・え。なんの話ってアリスの棘。金曜日ながらスマホで見てたときは「なんだこれ。つまらん」とリタイア候補だったが、某感想サイトで「おもしろかったっすね〜」と書いてあるのを見て、もう一度ちゃんと見てみたら面白かったとゆーー。・・・ダメだね。ちゃんと集中しないと。んで、やっぱりオダジョーはかっこいい♡色気むんむん(死語)特にクシャッと笑った顔が好き好き♡てか桜のシーンてなんだっけ?そんなのあった?あ゛ぁ・・・もう一回見なきゃ(死)そんでもってやっぱ・・・たったひとつのドラマのためだけに東映チャンネル一ヶ月だけ契約しよっかなーーっ。お目当ては『午前3時の無法地帯』ってやつ。前にレンタルで見たんだけど、これのオダジョーがもぉ、、もぉ、、・・・さいこーーー!!乙女心くすぐりまくり!・・・なんか・・・女には年上の男に憧れる時期って誰しもありますやん?オダジョーがまたそれにドンピシャな役なのだ!萌えるでしかし(よだれ)



んでなんだ・・・二宮のドラマは(唖然)こっちもながら見してたせい?・・・あの・・・・どーー頑張っても二宮東大卒に見えないんですけど!(死)いや別に知性がないというより寧ろ嵐の中では頭脳派だと思うが、受ける印象(要するに顔)が東大卒のソレじゃないよねと。あと、あたしも同感。世間的には二宮さんの演技は巧いと言われてるけど、あたしはそれほどとは思わないんだよね・・・・なんかマンネリ気味とゆーか、演技にバリエーションがないとゆーか。まぁジャニの中ではうまいほうだと思うケド・・・だけどこのドラマ、私の好きな本郷くん出てるのね〜〜。迷うわあ〜。美形好き、迷うわあ〜。いきなり話はオダジョーに戻って、、午前3時の無法地帯。あれに和田なんとかって人も出てるのだが、その人も結構好きかも。あたし細い人好きなんだよねーー(腕フェチ)和田なんたらとオダジョーが好きって言ったら「・・・ああ。あーゆー系ね・・・」って分かると思う!って見れば分かるが山下と真逆なタイプ(死)