ディーマット第7話

相変わらず基本的なことが分かってないね〜〜響くん。医者が患者の命選り好み出来るわけないじゃろがい(笑)たとえ犯罪者だとしても助けなきゃならんのだよ。「助けたくないから診ません」じゃ「この仕事、やりたくないからやりませんっ!」って云ってるのと同じこと。・・・や〜、青いなぁ、響。ここまで青いとは思わなんだよ(冷や汗)確かに医者にも気持ちはあるけどね。でもそれを押し殺さねばならない場面が多々あるわけで・・・大人になれ!響!ってだいぶ成長しましたわよ。顔つきが精悍だもの。現場での動きもキビキビしてきたし。その調子その調子(軽いなオイ)


■最近本気で「Y下はロリ●ンなんじゃないか・・・」と思い始めてる。疑惑は深まるばかりだ。あう〜〜〜〜(頭抱)


■でも確かにあのドラマ気持ち悪いよな〜(世論に流されやすい私/死)・・・松本もそうだし石●さとみも気色わりぃよ(爆死)あんな女いたらムカッ腹立ってしかたない。なんなんだ、あの世界は・・・と頭クラクラさせながら今日も観てしまうのでしょう?>自分