キスぶさw

こっわ〜〜。横尾氏こっわ〜〜〜〜・・・見た?あの顔!!(激震)・・・わたし思うんです。錦戸さんじゃなく横尾氏が宗佑やったら数倍怖かったんじゃないかと。だって演技の幅超えてるよ!!あれ!!!・・・ひぃぃ。こわい〜〜・・・あたしが怖いっていうんだからよっぽどの事だよ(死)でもなかなかいいね。うん。あとみっくん(まさかの「みっくん」呼び発動。軽くスルー希望)の声のボリュームwww最初デカい声出したのに、あとちっちゃすぎて全然聞こえんwボソボソ喋るんだもん。おかしいよ(腹筋ぶるぶる)今こうして書いてるときも思い出してニヤニヤしてる(危)てゆうかキスマイのことなんてほとんど知らないアタシでもおかしいってどういうこと?(しろめ)・・・今回も一位はガヤ(まさかのガヤ呼び。以下同文)だったのだがもー余裕。ワイプの顔が余裕綽々(フフン)さすが・・・(羨望の眼差し)ってゆうかさ〜〜、言ってることはまぁ最高というか模範解答なんだけど・・・昔「目を閉じておいでよ 顔はヤツと違うから」って歌あったじゃん?・・・あんな感じですかね〜〜(婉曲的)てかガヤ様の仰るとおり、事務所通して謝罪したほうがいいって!横尾氏wwwwwwマジすごかった(感嘆)彼になんか役与えてくれ。彼なら立派に演じ切るよ(ある意味役作り不要・死)・・・た゛ー。なんでまた私はキスマイの話なんてしてるんだろーー。王子は相変わらず学生に優しくておばちゃんはどうすれば?状態・・・チクショウ。卒業がなんだよ!こっちはジャニから足洗えず苦しんでるっちゅーのに!(それまったく別問題)

話はまた戻って、、宮田さんのはあれまぐれじゃないかなあ・・・たまたま3位だよね(失礼野郎)まぁ私でも「お?」っと思ったけれども、彼の場合今までいっぱいダメ回答見てきちゃったからさ(苦笑)これしきのことで・・・(挽回は難しい)、という想いである(厳)てか転んだとき彼氏にどうリアクションして欲しいって、普通に「大丈夫?」でよくね?んで腕持って立ち上がらせてくれたら最高。あたしはヤだなー、笑いに持ってくのは〜〜。「アスファルト大丈夫?」なんて言われたら「なにそれ。どーゆー意味?」と突っかかってしまいそう。ゲストさん変わってんな。笑