森永のお菓子

一生分て?(´・ω・`)当たったらどんな?(´・ω・`)つか例えば10歳の子が当たったらホントに80、90まで・・・つまり死ぬまで送り続けるってこと?・・・うっわー、すげえ。てかさー考えようによっては孫にあげればいいよね(^-^)とか話が壮大過ぎてもはやカオス( ̄∇ ̄)・・・どうなのよ?実際のところ。あたしも応募しよっ・・と思ったら既に締め切られてたわけで・・・問題がムズいんだって。そんな難しい?でもおおくらさんの「わかるかー!(`Д´)」はカワエエなと。そりゃああんなの見せられたら誰もが「普通にCM化すればいいのに〜〜(ジタバタ)」って思うわにーー。でもおおくらさんよりヨコアマさんのほうが個人的にはツボったかな。だってキミくん必死過ぎ(笑)鼻擦れるよ(死)ハイチュウびゅん!!ってwつか外人より色白に見えたのはこれ如何に・・・(目ゴシゴシ)



あーあ。ネコのしっこ採らなきゃなんないのに寝てもーた。先週雪で行けなかったから今日は絶対しっこ持ってかなきゃなんないんだよねーーー。11時までしてくれなかったらまた病院で採尿してもらうしかない。おなかに針さすの可哀想だからやりたくないんだけどね・・・細い針だから注射するより痛くないみたいなんだけど、病院行くとガタガタ震えるのが見てらんないんだなあ・・・お前はほんと内弁慶だよ。家ではあたしのケツに飛びかかってくるのに(実話)病院ではまさに「猫が猫かぶった」状態。だから病院のお姉さんに「暴れなくていい子ね〜」って云われるんだよ。得してるな、おまえ