ゆとり大っきらいなのだが

マツコさんの見解が聞けて有益でした(夜ふかし)なんで嫌いかっつったらさあ・・・・あの自信はどこから来るんだ?っつー・・・・まーとにかくロクなの見たことないよ、うちの会社では。今周りにゆとりいなくてほんっっと幸せ。一生同じ職場になりたくない(トラウマ・死)マツコは「こいつら敵にはならないって私ら分かってるじゃん」と言ってたけどあたしはめっちゃ敵視してる(死)そして「大丈夫よ。5年後にはあいつら『このままじゃ死ぬしかない!』って悟るから」と言ってたが果たしてそうだろうか。悟るヤツはまだいいよ・・・自ら悟らない(1から10まで言われなきゃ解らない)のが【ゆとり】だかんね・・・ほんとバカ(暴言)彼らの言い分としては「大人が勝手にゆとり教育したくせに俺らにンなこと言われても知らねーよ(苦笑)」だそう。確かにな。でも自信満々で厚かましいその態度、まったく可愛くないよ?(指さし確認)まーどうでもいいけど勝手に自滅でもなんでもしてくれ。君らの親もバカ親だろうから「嫌ならやめちゃえば〜?(仕事)」とか言ってんだろ。だからニートが生まれる(苦笑)一生親の脛かじってろ。そして社会に出てくんな!ばーーかと私は云いたい。ゼェゼェ・・・

つか関わらなければ別にいーんだけどね(実害ナッシン)そんなことよりテレビでマツコが見られなくなる日がいつかやってくるんじゃないか・・・そっちのほうが恐怖です。お願いだから業界に居座ってね〜〜ん。私の心の拠り所♡


■金粉ってさ・・・確か時間制限あるんだよね。皮膚呼吸出来ないから。昔テレビで『金粉ショー』なるものをチラリと見たことがある。女性が裸で・・・・ってヤツ(ストリッパー的)・・・そんななの?あなたたち(謎)・・・思えば遠くに来たもんだわよね〜〜〜。私の目には迷走してるように見える。冷めた観客モードでごめんね。でもあたし間違ってません(死)自分ではこれが正常な感覚では?と思う・・・金粉がかっこいいって・・・どうかしてるよ・・・別に非難はしませんが・・・何をどう思おうが個人の自由だし。でもな〜〜全然かっこよくない。なんだありゃ。エイターさんはあーゆーの好きなんかな・・・もしそうだとしたら私には狂ってるとしか思えんのだけど(ボソ・・・)あーでもジャニヲタなんて狂ってなんぼなんだよなー。分かるよー、その気持ち・・・でも数年後そのポスター見て今と同じ気持ちでいられるのかなーとか考えちゃうのは余計なお世話ですね、はい。黙ります。