うわあ

エイトも山下みたいなことやり始めたねー=小規模クラスのイベント。箱ちっちぇっ(ご愁傷様)・・・・これ繰り返されるとほんとヤんなるから覚悟(経験者は語る)∞の会とか自分抜きでやられたらヤだよなー。あたしはいいけどさ(死)エイトの大ファンで外れたら相当キツいと思うよ、うん。疎外感満載。わお。最初は「どうせ当たらんし〜」と思いつつ応募するんだよ。だけどそれを何度も繰り返されると怒りに変わってしまいには泣きたくなる・・・外れるたび「なんであたしじゃダメなの・・・?」って自分を責めるんだよ(経験者は語る2)想いが強いほどそうなりますからね〜〜〜ん。他人事ながらまったく何考えてんだか。エイトはそういう閉鎖的イベやらないと思ってた。なんだかゲンナリ


■きのう録画したスクールウォーズはいきなり卒業式だった(死)まぁ途中から(第15話)だからしょうがないけど最初から観たいよぉ〜ん!イソップってもう死んじゃった?いやまだだよね?確かイソップがデザインした夕陽(朝日?←真逆)のワッペンみたいのユニフォームに縫いつけたので優勝するんじゃなかった?って事実そうなんだけど(死)イソップこれから出てくんのか〜〜。青木(大木?)と親しいからタメだと思ってたけど・・・どういういきさつで登場するんだったかな。そんなとこも含めて楽しみ。って明らかにハードディスクの残量があ〜〜〜(´д`)・・・「少女に何が起こったか」と「不良少女と呼ばれて」、他に映画も録るし、、リアタイでやってるヤツも録画継続するにはどう考えても自転車操業状態(悲鳴)