スカパー!も

入っちゃおっかにゃ〜〜。つうかここまで来たら入るよ(死)いやね、私には入りたい歴としたワケがあるんです。風間です。え?意味が分からない?金八です。死ぬまでに一度は観たかった金八先生第5シーズン!再放送はないのか〜〜っ!と検索したらあるじゃない!でもそれってスカパー。しかもあさってから放送開始・・・今までの私ならCSは観れないからと諦めた。でも今回は違う。実は奇しくも先日金八レンタルしたばっか。一度に2枚しか借りれないうちの1枚が金八。どうよ?これ(死)・・・週末引き込まれるように観ました・・・続きが早く観たい・・・でも2巻は貸し出し中。翌日見てもそのまた次の日見ても「貸し出し中」も〜こうなったらいっそDVD買っちゃおっかな〜とまで思い詰めた(死)でもさすがに3万は(手ブルブル)と思っていた矢先の出来事だ。飛びつかないわけがない。てゆーかずっとうちのアンテナBS専用だと思ってたが、きのう試しに再トライしてみたらどうやらCSも受信出来ることが判明。そんなこんなで昨夜さっそく「2週間お試しキャンペーン」に申し込み、今朝くそ忙しいなかCSにチャンネルを合わせ「契約のご案内」が消えるところまでこぎ着けた。んでさっそく「スクールウォーズ」と「スチュワーデス物語」を録画予約。あー、なんて至福のひとときなのかしら〜〜。実は私大映ドラマ大大大好き。このへんのほとんど観て育った・・・くぅ〜〜っ・・・懐かしや〜〜(感涙)って年バレバレやないか(しろめ)今日帰って再生するの楽しみ〜〜。飯つくる時間も惜しいから今日はコンビニ弁当で済ませよ〜っと・・・すげー気合い入ってる。私(失笑)


■コメ返

>JUNさん

やっぱ濃いですよね〜〜。年のせいか、あーゆーのはもう受け付けない体質になっちゃいまぴた(ヒクヒク)
JUNさんWOWOW観れるんですか?DVD持ってるのにテレビでやると嬉しいってなんか分かりますw中身同じでも感覚的にちょっと違いますもんね(笑)