WOWOW

に加入して良かった件。来月県庁おもてなし課やるよぉ〜ん゜+.(・∀・).+゜この調子でいくと、抱きしめたいは年内にやってくれるかな?つーか県庁っていつ公開だったっけ?2013年ってことしか分かりません。確か春頃だったような?つか映画館で観ろよ>自分・・・だってさ〜〜、1,800円出す価値ある?とか考えちゃうぢゃん、どうしたって(ドケチ野郎)つかさっきマジ危なかった。普通に道走ってたら脇(車庫)から車が出て来てアタシがよけなかったらぶつかってた!!なんで前の道を車が走ってるのに無理矢理出てくるわけ?意味わかんねーーー・・・顔見なかったから(余裕ナッシン)未確認だが・・・年寄り?それともおばはん?でも車がソレっぽくなかったんだよね。とりあえずあの家の住人は要注意人物と覚えておこう。ほんと怖いーw死ねばいいのに(呪)


■エムステ。2回目出るって知ってたのに録画し忘れた(死)つってもさして悔しくないんだ・・・あたしはやっぱああいうの苦手かも。暑苦しく感じてしまう。苦手っつーか私の中では既に飽和状態・・・ゲフゲフ(胃もたれ)