キスマイBUSAIKU

ハァ〜〜〜〜。おかしいぃぃぃいいい・・・横尾氏の告白・・・・ブブブ。こぇぇよぉぉぉ(激震)告白なのにめっちゃ重くて暗い・・・なんだあの声のトーンはwそしていきなり肩に手置いて声ひそめて「秘密の関係になりたい」って!!ギャハハ!おかしいぃ〜〜〜・・・つか本気でコワいwめっちゃ犯罪者の匂いぷんぷんするwって見てない人は分からんだろうけどほんとに怖いんだってw是非みて欲しい。恐怖を分かち合いたい(まがお)てか前から思ってたけど宮田っておっさんくせーよな(死)言動の一つ一つがいちいち親父臭くてマイるwほんとは50くらいなんじゃねーの?も〜おかしいからキミ!なんであんなおっさん臭いの?(ほっとけや・死)んでやっぱあの中でいったら玉森くんが一番いっかにゃー(俺お気に入り)だって一番綺麗な顔してる(かろうじて←なんだよそれは)でもなんか玉森さんの回答は可もなく不可もなくでつまんないんだよねーあたし的に。たいぴーは毎回模範解答で目をつぶって聞いたら良さそう、みたいな(失礼な・死)まーとにかく今後は横尾氏に大注目ですな。もー顔見ただけで恐い〜〜wこいつ何言い出すんだ?みたいな恐怖心が(ガタガタ)てかこの番組ときに残酷というか、本気で「こいつサイテー」とか思うw露呈するよね、本性がwここ最近そんなに面白くないような気がしたから録画やめようかと思ったけど、横尾氏の今後が気になるから継続することにした(まがお)


■抱きしめたい。WOWOWでやってたナビを見た。つっても映画じゃなく実際の人物メインだった。だから特にこれと言った感想もなく終わる(死)