ディーマット第5話とMJ

てゆーか雪すげーーよ!!ひぃぃぃ・・・くっ、車が!・・・駐車場で埋もれてるっ。あたしスタッドレス持ってないんだけど、ここいらの人多分みんなそう。ノーマルで走るのこえーよ。一応今日から4連休だから早く雪溶けるのを切に願う・・・


ディーマットはですねぇ、、ちょっと不自然っつーか脚本に無理を感じてしまった・・・お局看護師ってか師長だったのね、彼女・・・ベテランが現場であんなに取り乱すかぁ〜〜?私情挟み過ぎ。あなた何年看護師やって来たのよ?ああいう場では私情に流されないのが鉄則じゃない?素人でも分かるぞーー・・・その点おーくらちゃんは偉かったね。確実に成長してるよキミ・・・まぁ大倉の冷静さを引き立たせるための脚本とは言え視聴者はそう安易に巻き込まれんよ、ってな・・・どうにも違和感。


そしてキングオブ男も違和感(死)・・・実はエムステ見てなくて曲名だけで判断してて、でも他の人みんな絶賛してるからきっと土下座することになるかもと思ってた。しかし・・・・あれかっこいいの?(笑)・・・微妙だなwもーね、あの金ピカ衣装が嫌wソチオリンに合わせたとしても嫌wもーあーゆーのいいって(腹いっぱい)そして振り付けもなんか変だよねぇ・・・歌舞伎と応援団の融合みたいな。そんでもって歌詞は一世風靡セ●アときたもんだ(動揺)まだ慣れてないせいかなぁ・・・私にはかっこよく見えなかったんだよね・・・まぁ人には好みっつーもんがあるからしゃあないか。あたしはもっと大人のかっこよさが好き。もうそろそろそういうの出してもいいんじゃないか?かっこいいってブリュレみたいの想像してたからがっかり。ガチャガチャし過ぎなんだよ・・・結局関西色抜け切れないよね(宿命)いや関西色捨てろとは言わんけど(理由;無理だから)限界感じますわーーーーヽ(^0^)ノ


つかどーでもいいけどな(投げやり)んな熱いファンじゃないし。そんな時代とっくに過ぎた。でもその路線じゃダメよね〜みたいな(うんざり)・・・ま、それでもおおかたのファンが喜んでるならいいんじゃない?あたしはファンの中でも底辺なんで(苦笑)あたしの言うことは気にしないで下さい(誰も気にしねーよ・死)