ディーマット第4話

なんかいきなり性格変わりすぎじゃないか?主人公・・・つかバンビてw・・・ERで「バンビ」って呼ばれてるの?おおくらさんwあれ、前からだっけ?違うよね?まーどうでもいいけどあんな内科医がいたら心拍数あがって居たたまれないっすわーーー・・・おばさん(大倉の患者)「ステキ・・・(惚)」・・・・わかるぅ〜!(共感)つーかこれじゃまるで大倉担である(茫然)でもやっぱおおくらちゃんは笑顔が素敵!あんな医者がいたら(以下同文)つか素朴な疑問なのだが医者ってンな簡単に内科→外科にシフト出来るものなの?いくら勉強するったって・・・・ねぇ?・・・あと今回から登場した院長の娘とかいう脳外科医、、・・・ドクターXを彷彿とさせる。絶対意識してるっしょwそんでもって最初のほう大倉が丁寧に縫合してるの見て「刺繍してんじゃないのよ!」てwwww俺的にドンピシャw刺繍てww大倉さんなら有り得るかな〜〜なんて(にやにや)あといつも一緒にいるお局看護師みたいな女性(麻生さん)と食堂で同じ席になってしまい「えらいですね。お弁当って大変じゃないですか?」に何故かツボる。それって若い子に言うなら分かるけど年配の人に「えらい」ってwでもあのシーンはあれでいいんだろうな。大倉全然分かってない、この若造が・・・みたいなんがwそして「こんな状況なんだからベストじゃなくてベターでいいじゃないですか」だなんてぇぇぇえええええ!!!おいおい、1話で大成長だなオイ(大慌て)てゆうか高木出てるの前回で初めて知った(死)名前見るまで気づかなかったよ、別にどーでもいいけど(なら書くなよテメー)

■コメ返

>JUNさん

えーー?インフルかかってたんですかーっ?自分生まれてこのかた一度もかかったことないから恐いっす。ディーマット、私はなかなか楽しめてます。かなり歪んだ見方ですけど(苦笑)演技とかそんな以前に中身の人の或る一面に興味あるのでね・・・大倉と重ね合わせて見るとなかなか面白い(案外手間かかってる/違ッ)


■え、なに?それがタイトルなの?キングオブ男・・・っていうのは〜〜〜〜・・・、、あのっ、そのっ(激しく動揺・死)・・・うそーーん、うそぉぉーーん!そんなタイトルで天下取りたいなんて言われてもっ!・・・「無理じゃないか?」と答えるしかないわけで(黙れ)