いろいろ

■まずはちゃんと見てみたディーマット第3話。言うほど女子じゃなかったような・・・ちうか白衣着て「お待たせしました、八雲です」に笑ってもーた(爆死)いや分かるのよ、大事なシーンだって。でもさ〜〜〜・・・うぷぷ(苦しい)しかもめっちゃ笑顔だし!いや分かるのよ(以下同文)あの子は中身がちょっと幼いね・・・膝抱えてメソメソ泣いてる場合かっつーの(笑)んでもって最後のマカロン食いながら「美味しい・・・美味しいよ、柏木さん・・・」・・・ぐはーーっ!かわええ!!・・・・・・え?(我返り)・・・ヤバいヤバい。大倉に持ってかれるところだった(焦)


■土曜日にやってるのは「嵐にしやがれ」だよね?ひみつの嵐ってもう終わったんだっけ?一瞬分からなくなりました。いつも見てるわけじゃないしスケートなんて興味ないな〜と思いつつも他に見たいのがなかったので久々に見てみたら結構面白かった。何がって・・・なんで松本だけノーヘルなわけ?なんで松本様だけそれで許されるわけ?なんか凄いもん見ちゃった感覚(そんなにもか)・・・自分だけは転んだりしないという自信の現れなのか。はたまたセット(髪型)が乱れるのが嫌なのか。真相は闇の中。ワオ。あ、今日月9だね!楽しみ!あれヤバクね?松本のファンTVの前で発狂してそうだよ(ご愁傷様)かなり際どい・・・


■錦戸さんの映画のCMがよく流れる・・・またケコか〜〜、とそのたび思ふ


■少クラプレミアムーーーーー!!ギャハーっ。ゲスト横山だったのか!知らなかったからびっくり(死)つうかなんか変な感じ〜〜(失礼な)でもトランペットやろうと思った理由が聞けてスッキリ。・・・まさか本当はサックスやりたかったのに錦戸さんが先に遊びで吹き始めたから横山お前はトランペットにしてくれ、な理由だとは思わなかったけど(しろめ)・・・そっか。そういう流れだったんだ(笑)んでコンで吹いてる映像流れたのだが、もとがどういう曲か知らないせいか、下手なのか上手いのかいまいち判断に苦しみましたね(悶絶死/苦゛)・・・そう言えば3月で太一さん卒業だそうな。番組は継続するんだよね?後任者だ〜れ〜〜?