田口かぁ〜

入り口出口田口です考えたの横山だよね?違ったっけ?それはどうでもいいのだが(死)田口のグッズ売り切れ御礼申し上げますだったんだよねえ・・・行って来たような口振りですが行ってません。たった今ヤホーで見ました。なんでもリーガル効果だそう。あのドラマでファン増えたせい、ってそれ安易杉なんじゃw人ってそんなに単純なのか?wまー別にいいけどwつーか「田中が抜けた穴を埋めようと亀梨も脱いだりして頑張った」って!!wwwwwwおい、やめてくれwwwカラダ安売りするんじゃねーよ!ってこれこそ誰かさんのファンだけには言われたくないわよね・・・トホ。山下も凄かったからね(生唾)あれお子さまに見せていいの?stand aloneもそうだけどnocturneも凄かった・・・あの動きは〜〜〜〜〜(指くわえ)しかも涼しい顔してやるからヤんなっちゃうよ・・・・ああいう卑猥な腰の動きをしてるとき脳内で何考えてるのか聞いてみたい。案外無心だったりして?・・・だよね〜。エロいこと考えてたら逆に出来なくなりそう・・・・夜のお供に山下智久うなぎパイより精力絶倫(さいあく)つーか書くとこ間違えてないか?(気にすんな・死)


■きのう猫と遊びながらディーマット見てたらおおくらさんが絶命しそうな知り合いに「死なないでくださいよ!」みたいに叫んでた、その声、姿・・・まるで女子だった・・・ああん!ダメよ!バレちゃうじゃない!!(何が・・・)冷や汗もんでした・・・