HEY3SP

錦戸さんが殴られてた・・・前から思ってたけど浜田さんに完璧目ぇつけられてるよね(災難w)「みんな喋ってんのに1人だけ」ジィ〜〜っと何かを見つめる錦戸さん。何見てたの?笑。つーか隣のすばる「何したんや?おまえ何したんや?」って心配してるし!wwwwwwハハハ。おかしいwwwえ、笑うとこ間違えてるって?・・・気にすんな(死)なんかああゆーのいいよな〜と久しぶりに思った。仕分けも時々見てるけどアタシ的には全然物足りない。エイトメインじゃないとつまんなーーい。もっと喋ってくれーー!!君らがトークしてるとこもっと見たいよ!・・・え、今さらそんなこと言うな?・・・ごもっとも(死)・・・横山集中砲火、こっちのほうが災難ね。も〜ユーさんたら緊張しぃなんだから(それチと違う)うーん、なんだろうな〜。いつまでもああいうのに慣れない?(それもっとダメじゃん・死)つーかお前は早くソロコンやれよ!あたし待ってんだよ?茶髪にするよりまずはソロコン!茶髪なんかしなくてもね、、人気復活するよ?(あくまで私の中で・・・)しかし皆から直して欲しいところ指摘されちゃったわね・・・あんなに可愛がってた弟どっくんにまで・・・でもなんだか理由も理由よね(茶髪)という感じ。笑


叩いてかぶってジャンケンポンの錦戸さん・・・小動物みたいにビクついちゃってさ〜〜〜やめてよーー!母性本能疼くから!(え、マジ?)どうなの、どうなの、あんな錦戸(動揺)ちうか「2番以内に入ってると思う(エイトでかっこいいの)」って・・・じゃあ1番は大倉か?あ〜ん?つか大倉っきゃいないよね、みたいな(分かってるなら聞くなよ・死)


■月9がなかなかいい。・・・分かってる・・・あれのどこが?と言いたい気持ち十二分に(自覚あり)でもいいのだ。途中「・・・ん?」と思うシーンは多々あれど、さすが松本様だね・・・最初あの役山下に!!って思ったけどあのあくどさは出せまい(褒めてんのか?これ)