世間の目は厳しいねって話

大倉が大根と云われてた(爆死)・・・え・・・そ〜〜お?自分全然気にならなかったけど。つーか大倉が大根だったらあの人もこの人もほぼ全ジャニーズ大根だよね(苦笑)まー世間は彼らの演技になんて期待してないってことだろう。でも医療系うんざりってのは分かる。大倉頑張れ。てゆーか愛馬3と出てたドラマあるじゃん。「あれはまだ愛馬の影で(つまり脇役)大根でも目立たなかったけど今回は主役だからどーにもこーにも」みたいなこと書いてる人がいた。・・・・おい・・・ちょっと待て・・・・・・ああああ愛馬のほうがよっぽど(以下禁句)・・・・いや何も同じ事務所内でけなし合い勃発させるつもりは毛頭ないのだが、愛馬が演技下手なの誰の目にも明らかだもんねー。あいつ映画なんてやってダイジョブなの?本人の実力考えてやれよ。鬼事務所だな〜まったく。まー山下も実力もないのに勘違い野郎って言われてるけど私は気にしません。鼻づまりの音痴野郎でも私の耳には世界一の美声ですから(激痛)愛は盲目?・・・あ、そーゆーことか。しかし職場で爆笑しそうになるの必死で堪えたで・・・愛馬の陰で目立たなかったって!・・・いや?・・・待てよ・・・・それってもしや「愛馬のほうが何倍も大根だから大倉さんが演技下手でも目立たなかった」ってことか!!やっと分かった!!(おそ・・・)つか愛馬ごめん。別にけなすつもりはないのよ。演技下手なのにドラマとかやらされて気の毒だな〜といつも思ってる(そろそろ黙ろうか>自分)