カヴァこら

やっと見たよ(途中早送りアリ・死)『神田川』歌う錦戸さん笑い堪えてない?最初のほうw歌詞が照れくさいのかな〜wよこちょの風呂屋とか実生活で言わんもんな。つか今気づいた!キミに気づいた!よこちょで横山のこと思い浮かべてニヤけてたとかそゆこと?(んなアホな)そう言えばトランペットって唇薄い方が向いてると聞いたことがある・・・ってことは横山は真っ向から不利なわけで(特に下唇)でもまー挑戦するのはいいことだよ。自分だけ楽器弾けなくてイヤだったのかもしれんし。しかし佐々木なんとか(宇宙戦艦ヤマト)変わらんね〜〜。子供の頃見てた姿と全然変わってないような・・・不老不死の薬でも飲んでんのかな。渋谷のTAXI・・・横山「すごいタクシー来そうですね」wwwユー、間違ってないよwww合ってるよwwwあたしも思ったもん(爆死)

ところできのう、つか最近・・・あ、今女子高生が「大倉くん?」って言った!それって大倉だよね・・・?ドラマ面白かったとかそんな話?・・・んで最近嵐のEndlessGameが頭から離れなくてCD買おうかと思ったんだわ。ダンスも見たいし。ところがどうよ・・・レビュー見たら踊ってないらしいじゃん。しかも「また・・・?」とな・・・え、そうなの?嵐の初回ってそんなことになってんだ?買わなくて良かった〜〜。つーかあんまり舐めたことしてるとアレだよ。ファン離れていくよ・・・まぁ離れたくらいでちょうどいいんだろうけど。って我ながら山下担からは言われたくねーな。イベントで釣らなきゃCD売れないなんて情けない。あたしだって買いたくないんだよ、同じCDやアルバム何枚も何枚もバカみたいに・・・イベントのためだけに買ってる。CDもアルバムも一度iPodに落としちゃえば用済みだからほんと無駄なんだよね。場所取るし。売ろうにも同じのは2枚くらいしか引き取ってくれないらしい(ブック●フ系のHPに書いてあった)捨てるに捨てられないしさ〜〜ほんとヤなんだけど〜〜〜(じゃあ買うなよ)・・・ぶーーー。


失恋ショコラティエ・・・ちょっとちょっとーー。チョコレート王子て・・・松本が?・・・ふぅ〜ん。あぁそぉ・・・・チョコレート王子ねチョコレート王子(なんなんだ)byスウィーツ系王子担当の反逆。山下も王子だけどハニー系なんだよね(トロ〜ん)だからお前いいよ。チョコレート王子でイケよ(何様だよ自分。しかも松本に対して・・・/激震)


■きのうたまたま錦戸さんの少クラプレミアムを再生したらまた笑いを堪えてた。というか可笑しくてしかたない、みたいな?ゴパンにハマってる自分が可笑しいのでしょうか?面白い人だ笑