Dr.DMAT

なかなか面白かった。つーかテレビライフpremiumの大倉さんヤバ・・・めっちゃ綺麗で思わず手に取り中も確認したらこれまた綺麗なショットばっかでびっくりしてもーた。一瞬買おうか本気で迷ったんだけど山下掲載の雑誌も見送ったのに、なんで大倉さんのを?とゆー複雑な気持ちが邪魔して止めた。でも買ってこよっかなー。あれ目の保養になるくらい綺麗だもん。ちょっとかっこいーーとか思っちゃったし。つかなんであんな綺麗な人がエイトにいるの?って感じですかね(死)数年前テレビで初めて大倉見たとき思い出した(カウコン)やっぱ人に見られるとどんどん綺麗になってくって本当なんだな〜〜(それ主に女)

ドラマのほうは最初微妙っつーか、「また医療系かよ・・・またどっかで見たようなドラマになるんだろうな(苦笑)」って感じで見始めたんだけど、途中飽きることもなく楽しめた。つーか佐藤さんの役がちょっと半沢の黒崎と被ったかな(オネエ系)でも面白かったです。大倉さんの役はクールなんだか熱い男なんだかその両方って感じで目が離せません(ドキドキ)・・・「俺の邪魔すんなって言ってんですよ!!」?イントネーションが絶妙で2回リピしました(好き好き。あんなたっちょん・・・/きゅん死)てゆーかあのドラマ見てたら無性にコードブルー見たくなった。続編希望・・・頼むよ〜〜。医●なんかより数字取れるってば〜〜(大胆発言・死)つーかバチスタ、西島さん出るのかと思ったら初回だけ・・・?・・・ちくしょー!騙された!もう見る気なくした・・・西島さん出ないなら見てもしゃーないし(号泣)・・・今クールあまりめぼしいドラマない。謎の転校生も微妙だったしな〜。本郷奏多くんが私は好きなのだが(大倉さんにちょっと似てると思うときが極稀にある)最後にチラッと出ただけだしね(不満)まー来週から本格的に、ってことだろうけど。でも本郷くんと言えばやっぱり『ひみつの花園』が最高だあね?(江戸っ子風)アレはほんと良かったっッ・・・何がどう良かったって、・・・青少年迷惑防止法に引っかかりそうで書けませんが(おばちゃんヤバいよ・・・死)・・・