出してみるもんだよ

年賀状。今年は猫の年賀状をスマホで作った。デザインとはめ込む画像選んで送信すると納期2日(翌々日発送)で郵送してくれるアプリ利用。ほんとに注文して3日で届いた。しかも仕上がり綺麗。便利な世の中になったもんだ。それがこちら・・・ってこれ画像up出来ないんだった(死)・・・毎年やり取りしてる友達の年賀状には「猫も元気かな?私は人間の世話で手一杯で動物は飼えそうにありません」と書いてあった。そりゃそうだ。3人も子供いたら無理だよねみたいな。それはそうとそのアプリ、最低注文枚数が12枚だから余る、余る。普段出さない親兄弟(つっても実家と姉夫婦のとこ)と、その友達と(これで3枚消費)・・・あと・・・・どうする?(死)・・・えーーい!5年くらい音信不通の人にも送っちゃえー!と勢いで送ってみたら返事来た(感涙)その年賀状にはどちらにも(2人に出した)「年賀状ありがとう」と書いてあった。まさか私から来ると思わなかったんだろうな〜(苦笑)しかも出した理由なぞ知る由もないわけで。いや勘のいい人なら「あー、こいつ年賀状余ったから送って来たのね・・・」と思うかもしれないが(死)でも私も嬉しかったよ、生存確認出来て(そのレベルかよ)とゆーよりこんなこと云うとあれだけど・・・2人ともまだ独身なのねーーーーーっっ!!これが一番ホッとしたという(さいてー)でも1人はめっちゃ綺麗な人なのよ・・・なんであんなべっぴんさんが独身貫いてんのかな。謎。でも気持ちは分かる。結婚なんてめんどくさいだけでなんのメリットもないっすよ。独り快適過ぎ。わお。まぁ私はジャニさえあれば生きていけるかな的な(お前はそれでいいが、他の人は違うんじゃないか)


■コラボ歌番組て生放送だったの?きのう初めて知りました(まだ最初しか見てない)つーか渋谷がまたロン毛になってる・・・また小汚い路線なんですか?(口を慎め)てかなんで横山はトランペット始めようと思ったの?云っとくけどトランペット超ムズいよ?トロンボーンのほうが簡単かと(経験者は語る。中学生のとき吹奏楽部だったのワシ)ちゅーか村上さんの髪型変遷記スゴいっすね〜〜〜(夜更かし/感電死)いやだ〜〜、あんな髪型してたの〜〜?周りのみんなもなんか云ってやれよーー!(忠告)みたいな(ひど・・・/私がな・死)