あけまして

ジャニれとうございます。すっかりご無沙汰。や〜、なんだか通勤電車で書くのに慣れちゃって・・・時間はたんまりあるのに書かずじまいでしたね。ガハガハ。そんな私は年末一挙再放送のモテキにハマってさー大変。いや前々から若手の中で森山未来山田孝之には一目置いてたのよ。んで昨夜はWOWOWで録画してた「苦役列車」て映画を観たのだがやっぱ巧いよ。モテキの幸世と全然違う。顔つきからして違うの。って本来役者とはそうあるべきなのだが、なかなかそういう人も少ないっていうか何やっても一緒だよね、最近の役者は。んで森山さん去年の10月くらいから一年間の期限付きで海外に行っちゃってるんだね〜〜。才能ある人は凄いわ〜〜〜。また実力つけちゃうのぉ〜?そら恐ろしいわぁ〜〜


ところで今年のカウコンつまんなかった(死)いくら私がPヲタでも見所に欠けたっつ ーの。だってかつんもエイトもいないんだよ?山下以外に誰を見ろっつーの? (かつんは中継されたけどほんのちょびっとだけ/泣)なんか・・・世代交代の波が一気に押し寄せたって感じ・・・いやいいですよ。若い衆にはどんどんやってもらって。でもつまらんかったよぉぉおお!エイトはなんで出れなかったの?紅白出たから?ってことは去年もカウコン出なかったんだっけ?つーか紅白出たのって2年連続だっけ?何もかもあやふやなアタシです(死)いや・・・カウコンは去年出たよねぇ?出なかったらこのように吠えてるはずだもん私。そんな記憶ないしな、・・・はてはて。真相は如何に。


■コメ返

>JUNさん

もう正月も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。こんなダメダメな私ですが今年もヨロシクお願いします。

JUNさんはエイトコン参戦したりしてるんですか?エイトに関してはタイムリーなこと何も分からず全くついていけませんorzあっ、でも今年24hTV彼らなんですね・・・喜んでいいのか分かりませんが(世間的にバッシングされるし、あの番組)まぁせめてもの楽しみはドラマ誰が主演かってこと。また村上だったら暴れるぞ!・・・ウソ。恐れ多くてとてもとても(震)