で?

エイトのコラボ番組はいつ放送なのかな・・・自力で調べようとしないアタシです(死)他のメンバーはどうだか知らんけど、少なくとも八代×村上さんのはネタとして大いに活用されてるよね(夜ふかし)失礼な話だよまったく。プププ。今年は世良さんとコラボすればいいのにね・・・ってまた凄いとこイくな〜〜(惚れ惚れ)え、なに、、世良さんてwそれドンピシャなんだけど、私の中でwやっぱ狙いは外さないのが錦ドさんよね〜〜(しみじみ)てゆーか毎週陰陽屋の編集しながらビジュアルの良さには気づいてた私。見て見ぬフリしてた私。明日1日行けば仕事も終わりです。連休中見れるかなぁ・・・他にも途中まで見てたのに途中から録画だけしてダビング行きだったの何本かあるからな〜。まさかのリーガルハイもそのひとつ。あれ一作目のほうが面白かったよ。私あんまり岡田さんが得意じゃないんだな(単に顔が好みじゃない)生瀬さんのほうが数倍好き(死)あとバンドワゴンとクロコーチもダビング組。それにWOWOWで録りだめした連続ドラマ数本に映画いっぱい。しかも私BSの「土曜は寅さん」まで毎週欠かさず録画してるからね(死)全部消化しようとしたらとてもじゃないけど正月休みだけじゃ足りないっす!(悲鳴)っつーことで優先順位をつけねばならんかと・・・。そんなことより自分まだ年賀状買ってないんだよね・・・書いてない、んじゃなく「買ってない」んです・・・やる気の無さが丸見えです。だって来た人にしか出さない方式取ってるから(無駄のない人生・死)って毎年くれる人決まってんのよ。大学時代の友達1人だけ(少な・・・)いや親兄弟も年賀状くれるけどわざわざ返事書きませんね(最低)そんなこんなしてたら去年姉から年賀状来なかったわ・・・愛想つかされたのかな(納得)で、その唯一私に年賀状くれる友達、毎年去年の私からの年賀状手元に置いて書いてるのバレバレ(笑)去年の暮れに書いた内容に対する反応が次の正月に届くカラクリ。まる一年越しかよwあぁ・・・あたしそんなこと書いたんだな〜〜って毎年思う。ちなみに去年は猫飼うため引っ越したと書いた記憶が・・・それに対してどう返してくるかが楽しみです。ってせいぜい「へー。そうなんだ?」くらいだと思うがね(死)