そうなんすよ

今週末エイトさん達名古屋公演だったんですよね。今はもう現役から退いて久しい私が何故そんなこと知ってるかというと、ちょうど一週間前私も名古屋に居たから・・・・。もちろんエロコンだ(死)なーーんと私!人生初のヘアセットしてもらったんだよね!名古屋で!!まぁさすがに名古屋巻きはチャレンジ出来なかったけどやっぱすげぇ・・・プロの手腕は!!ピンで留めてるだけなのにまったく崩れませんでした・・・っつーかなんでンな気合い入れていったかとゆーと言わずもがな。イベントのためですね・・・やだわー、私も女なのね・・(死)でもやって良かったよ、智久だってそりゃ「自分のために綺麗にセットして来たのね?」って内心分かってるわけですから・・・えー、自己満足。でもいいの。智久の眼差しは優しかった(妄想やめい)・・・話脱線した。そこの美容師さんが「来週はエイトのコンサートあるから予約がいっぱい・・・」と云ってたから「あー、そうなんだ」と思った次第。

そんでもってあいつと来たらまたイベントやるっていうのよ(鬼)・・・もう怒る気にもなれん。CDいっぱい買わされるの山下担の宿命なんだよ・・・トホ。っつーか今回のイベあんまり買ってないのに当たった人多いんじゃない?(私もだけど・・・)思うに皆もう「どうせ当たんないから」って買わなかったんじゃないかな・・・あたしらだって馬鹿じゃない。こんな馬の鼻先に人参ぶらさげるような商法いつまでも続けられてもねぇ(呆れ顔)・・・・・尻尾振ってついてくだけっすね(どアホ)次も当たりたーーーーい!!当たる気満々よ・・・もっともっとカモンなのね(貪欲過ぎ・死)


■手越〜〜〜・・・おー。久しぶり!(夜更かしゲスト)お元気そうね?つーか地元の美容師さんが「Ne●Sにヤバい子いません?この子大丈夫?的な・・・」・・・おい。お前のことだよ!(爆死)お前なにしたんだよっ!?(悲鳴)女遊びもほどほどにな(え?山下担には云われたくないって?・死)