やっと一段落

ふぅ・・・終わったよ。っつーかやっぱり今回初めてのスタッフさん達だったのね(納得)おかしいと思ったんだよね、、いつもならガイシも代々木もスタンドトロッコ通してくれるのに今回ないし、花道も極端に短かったり、センステがセンステじゃなかったり、、あたし的にかなり不満だった。そしてなんと香取さんが演出担当したのね、、きのう初めて知った。なんで何回も来るんだ?って不可解だったわ〜〜(よっぽど暇か、山下のこと変な目で狙ってるのかと・死)んでさー、、もしかしたら山下のあの饒舌さは香取さんの指導によるものなのか?普段云わないようなことバンバン云ってたんだよね、それもソフトSな感じのような言葉を。例えば「お前らほんとに俺のこと好きだよな(苦笑)つか愛してるよな」「クリスマスどうすんの?・・・ってどうせ俺のこと考えてんでしょ?(俺のこと考えて過ごすんでしょ?)」等々・・・こんなこと云う子じゃなかったのに!おかしいと思ったよ!これ絶対香取さんの差し金だろっ!口の上手い山下なんてイヤっ、イヤっ(うそ。大好物・死)う〜〜・・・たまんねーーーーッ(悶絶)自分でも云ってたけど山下さんて本当はかなり男らしい性格なんだよ。中性的なのが魅力って云う人もいるけど、あたしは男らしい智久が好き。大好き。だって超セクシーなんだもん・・・きのうは最後にまさかのシャンパンがけ披露したのだが、まさにシャンパンも滴るイイ男でございました(美味)

智久お疲れ。2年以内に東京ドームでコンサートする夢、叶えようね・・・有言実行の君なら出来るよ!!つーか1人でドームはキツいだろ(死)まぁそんときはトーマでも呼んでどんちゃん騒ぎすりゃいいよ。って今回トーマ来てくれなかった(寂)忙しいのかな。私はまだ諦めてません、、トマピー結成の夢を!!・・・たいぴーが来たんだからトマピーが無理な道理は・・・って1stコンのときいつか山下・生田ユニ結成されるかも?!な〜んて事務所云ってたんだよね・・・冗談でもそーゆーこと云わないようにお願いしますよ・・・このようにいつまでも待ってるアホな女がいるんで(粘着質/苦笑)