いまPコンの帰り

この前テレビつけてたら、エイトのコラボ歌番組?またやるんだね。去年は見逃したから今年は録画しよーっと。もー、エイトさんに笑わせて欲しいよ・・え。使い方間違えてる?(死)

ぴーの縛ステは・・・・・ンフフフフ。名前呼んでもらっちゃったよーーーん・・・ほんとはハグして欲しかったんだけど誰もそんなの頼んでないし(あとの人のことは分からん。私は真ん中くらい)、スタッフも長引かないよう協力求めるわでなかなかどうして・・・でもさすがに去年の握手会よりは時間取ってもらえて(つっても数秒間だが)、前から考えてた「名前呼んで下さい」を云ってみた。そしたら「名前呼んで欲しいの?何?」と聞かれたので(って、当然聞くわなw聞かなきゃ分かんないしw・・・)「●●(私の本名)」と答えると「●●・・(甘声)・・・ありがとう」と手をギュッと握ってくれた・・・ギャーー(赤面死)つーかよくよく考えたら名前呼んで下さいって云ったときからずっと手握り合ってたんだよね。それなのにまったく感覚覚えてない。唯一最後の「ギュッ(握)」だけは覚えてるから、あー。ほんとに握手したんだなって感じ。まあ握手は何度もしてるんだが、やっぱ男の人にギュッって力強く握られると何とも言えない悦びが沸き上がりますな。握力差っつーの?惚れるわ〜