適当に書いたら

ほんとだったのね、紅白。おめでとーございます。私は多分見ないけど頑張ってね〜ん(←一番ムカつくパターン)

キスマイBUSAIKU。2回見ただけで判断下すのもどうかと思うが、あれっていっつもたいぴーが1位になるんじゃないの?たまたま?でもなんかそんな感じよね・・・ってことは私の中に顔がブサイクなヤツは性格も不細工なんだという法則が成り立つ。ってそーゆー趣旨の番組なんだろうけど(死)やー、ひどいわ、あれは。顔面偏差値が・・・(黙)まともなの玉森だけじゃん(爆死)はー、すっきりww言いたいこと言わないと糞詰まりになってまうwあたしたいぴー人気あるのなんでだか分かんない。あれかっこいいの?(あれ言うな)

中居さんプロデュース(?)で『舞祭組』ユニ発足?した(する?)らしい・・・「俺らがいないとお前ら輝けない」そんな歌詞が聞こえて来た・・・うーーん。そうでもないんじゃないか。んな輝いてないし。ってダメだ。やめとく(死)