だいぶ前に

冷たい熱帯魚が好きだという丸山さんを、私は信じがたいと書きました。撤回させてください、今なら分かる、その気持ち!なんか、後からじわじわくるんだよ。また観たいと感じてる。こんな自分がこわいよママン(ノД`)あれーー。あたしこんな人間だったっけか?気持ち悪いのは確かに気持ち悪いのだが中毒性がある、あの映画!!丸山さんが熱くなる気持ちが私には痛いほど分かる!だからって何がどうなるわけでもないが紅白出場おめでとー(え、違うの?)

キスマイBusaikuが面白いってんで録画済み。山下ゲストんときも面白かったから期待大。あの中だったら誰がいいかなあ。顔だけで選ぶとあの子かなあ(名前が出てこん)あ、玉森くん。他いないよね(死)でも最近ガヤことたいぴーに要注目。独身貴族の役所が・・・ってこれ前に書いたっけ?(略)それになんつったって山下とコラボっちゃってるからね〜〜〜・・・ムフフ。山下より目立っちゃや〜よ?(いやある意味/俯き)

そう言えばいきなり思い出したラブホリ先輩。あ〜ゆ〜人材は大事にしなくちゃダメだよキミ。好きすぎて想像妊娠しちゃいそうです、な女子に「可愛い子が生まれるね♡」って誰が言えるというの?世界中探したってラブホリ先輩以外いないよ!wwwwww先輩お素敵。でも同じ事山下が言ったら「頭だいじょーぶ?」しちゃうんだろーなーーー。ワハーー。

ハクション大魔王まだ観てない。観ないで消しちゃおっかなー。でももったいないよなー。大魔王やってる村上さんなんてこの先二度と見れないかも(みたくねー・死)・・・村上さんずるいよ。なんでも持ってるぢゃん!ズルいズルい。これ以上何がお望みなの?・・・こわくて聞けないっすねー。地位と名誉と財産と、あとなんだ、、うーーん。なんだか凄い(逃)