和歌山で

眉間を虫に刺された(いまどき蚊?)掻くと赤くなってインド人みたいだよ(恥)てゆーか、ヤコバって基本若い人の乗り物なんだな・・・老体にはきつぅて、きつぅて。途中なんか気持ち悪くなったし!リクライニング倒しても微妙なんだよね・・・マジきつかった。んでそんな想いまでして行ったコンサートの出来がさ、あたし的にいまひとつな感じだったら泣きたくもなるわ。って別に酷くはないのだが、ホールツアーラストっちゅーわりには弾けっぷりが物足りないっつーか。いや、ハッキリ言って山下の口から「空港まで来てくれてありがとう(お迎え)」なんて聞くとは思っちゃいないからショックでさーー。・・・えーー。マジ?そゆことしていいわけ?本人喜んでんだ?なんだあ。早く言ってよ。事務所どころか本人が礼言ってんだから、駅や空港でのお迎え、お見送りはOKらしいっすよ。長いこと迷惑行為だと思って自粛してた自分バカみたいっす。ってウソ。解禁されたところでめんどーだからやらない(死)

まあ、そんなことより今一番の関心事は、今朝愛猫に粗相された羽毛布団をどうするか・・・・ふぎゃーーーー。やりおった!おしっこくせぇっ・・・てゆーか、いつかこうなると思ってた。化粧してるとテーブルに飛び乗って来て邪魔するから、朝起きたらすぐ寝室のドア閉めてこっちに来れないようにしてたんだよ。時々「トイレしたくなったらどうしようかね・・・(猫が)」という考えが頭をよぎり、寝室にもトイレ買うかーーと思ってた矢先の事だった。・・・・ふぅ・・・臭い臭い。クリーニングに出そうにも納期一週間はかかるし(これでも早い。通常2、3週間)、その間布団なしで過ごせるかって言ったら多分過ごせそうだけど、どうせクリーニングに出すなら3枚セットの方がお得だからこの際毛布も・・・となるとさすがにタオルケット2枚だけじゃ寝れるわきゃないよね・・・・ハァ・・・めんどくせーー。

ハクション大魔王。案外見れる感じだったけど、きのう和歌山から帰って来て横になりながら見てたら当然爆睡。村上さん、結構ハマり役でした?違和感なかったような・・・