っちゅーか、、

ふんどしって何よ?ふんどしって(驚愕)・・・なになに?そーゆー路線?つっ、ついにそっち方向へ・・わなわな・・・錦戸さんと誰だっけ?他2名が赤フン姿をご披露してるそうな・・・横山のケツなら綺麗そうだけど村上のは見たくねーよな(死)丸山さんはもろボディービルダー的になるんだろーな。おーくらさんは・・・いやん!ふんどしなんて!ちょーセクハラ!全力で阻止してやる!・・・て、妄想だけで書くのも結構勇気いるね(死)

あと、この前夜更かしに安田がゲストで来た件。サルエルじゃない普通のズボン姿(つっても半ズボン)初めて見た気がする〜〜。え、なに。安田まともになっちゃうの?つまんねーーー。サルエルじゃない安田なんて安田じゃないひひーー!断固反対!(うそ。好きにすれば・・・死)つか、、マツコさんの云うことがごもっとも過ぎてときどき俯いてしまうというかなんとゆーか(しどろもどろ)・・・村上さんのファンだってどこかにいるもんねえ?・・・ブフフ・・・村上さん打たれ強い。メンタル強すぎ。すげーよ笑

■てか、この期に及んでふんどしであの曲踊る山下をモーソ〜〜〜・・・・やばいね。もろストリップ(瀕死)でもふんどし姿も粋にこなすんだろうな・・・よっ!ニッポン男児!いや・・・あんな激しく踊ったら紐がほどけてぼろりんちょしてしまいまふね(にやにや)・・・・罪作りな赤フンっ。でも山下に着せるなら断然白フンだな。王子は白じゃないと・・・。あー。早くRun from you見たい。めっちゃかっこいい・・・もーねー、、衣装が完璧っ・・・白シャツに黒いネクタイ、黒いベストで踊るんだよ・・・・それがめちゃくちゃかっこいい・・・・あーゆーシンプルな衣装が一番似合うよ。そして文字打つの遅い。このギャップ?天然っつっても相葉みたいな天然じゃないんだよね・・・質が違う。相葉さんのはもう堂に入っちゃってるけど(しろめ)智久のはほんと可愛い・・・(病)・・・・おちゃめなところもエロい(末期)それも計算された天然じゃなく(相葉もそうだけど)天然の天然。純度100。もぎたてフレッシュだからたまんねーーーーー(よだれ)