アハハ

なんじゃありゃ!あ゛ぁ、あれかあ〜〜。いつか誰かが云ってたマンションのCMって!!今週の夜更かしで拝見しました!・・・なにあれw最初CMって分からなかったよwなんかの冗談かとwwおかしーですww笑いをありがとうwww

そう。ここんとこ笑いに飢えてる。爆笑したい。だって基本Pコンて爆笑出来ないしぃ〜・・・しょぼーーん。でもこの前SGSBのDVD見たら今と全然違ってた。当時ちょっと太ってた(顎のラインが丸い)っつーのを差し引いたとしても全然違う。・・・堅いんだよ、あの頃。「ヤなこと忘れて」ってやたら云ってるしさ。ヤなことあんのはテメーだろ?みたいな(アハ・・・(゚∀゚))まっ、いずれにしても君独りになって正解。表情が柔らかい。今回のコン、最初の歌で一瞬間が出来るのだが(そーゆー演出)そのとき満足げに客席見渡す君が好き。やっとここまで来たか・・・って感じよ、あなた・・・あ゛ーーーー(吐血)

んで当時はファンのこと「皆さん」って云ってたあいつだけど(真面目か)今や「sweeties(スウィーティーズ)」だからね・・・私はこのsweetiesにいつまでたっても慣れない。んなガラじゃないしさ(苦笑)この呼び名、ファンに「考えて!」って云われて山下本人が考案したんだと。山下曰わく「レディーガガもそういうのあるでしょ(笑)」あー。リトルモンスター?つか世界のガガ様と一緒にすんなって(死)肩並べた気?それちと早い。つか恐れ多いじゃん(震)って誰も気にしちゃいないって(何を)