かつんのアルバム

へ?6曲しかないの?ミニアルバムじゃん!んで、あわよくばコン行こうかなーと日程見たら・・・あー。あれはファンミか。コンは年末の京セラだけなのね。ガックシ〜〜〜。あたしが行ける余地はないです。ファンミなんてンな濃いの行ったらソワソワしちゃうわ・・・さしてファンでもないからね(死)いや、好きは好きなんだけどライトなファンっちゅーか表面しかなぞってないというか。でもこの前の少クラ見逃して心底悔やんでる・・・だってprecious one・・・名曲中の名曲ですよ・・・・でも今あのDVD見たら田中も赤西も健在なんだな〜と思うと心中複雑。田中までやめやがって・・・あたしゃ騙されてたのか。あんな風貌だけど根はいいヤツだと思ってたのにぃぃぃいいい。

まーいいよ。残った4人は強いから大丈夫だよ。とりあえずかつんのレギュラーかもん。願わくば脱深夜!・・・え?需要ない?んなこと言うな〜〜〜〜っっ(石投げ)・・・亀梨いい人。あたし見ました!原監督に駆け寄る姿を!!試合後のインタビューで監督出て来たら「あ、監督!」って駆け寄ってた・・・実に真摯な態度で好感度大。いまだに目に焼き付いてる。ところがどっこい。ドラマは挫折気味(死)・・・いや・・・一回見逃したら話分かんなくなっちゃってさ〜。アハアハ。そのうちまとめて見るよ、年末にでも(遅)あと出来れば陰陽屋も(ついでかよ)毎週末せっせとダビングだけはしてるんだよね。虚しいで〜〜。ごめんよ錦(not錦織)っていつも心の中で叫んでる(じゃあ見ろや・死)やあ、週末他にも消化しなきゃいけないのいっぱいあって無理。毎晩22時にはベッドに入ってるから平日ドラマ見れるの木曜日オンリー。ちなみに低視聴率で8話で打ち切り決定した「夫のカノジョ」私は好きですね。確かに他人と体が入れ替わるという設定は古くさいものの、けっこー面白いよ。それ以上に面白いのがドクターX〜〜!ぶっちゃけ米倉苦手だったんだけど、あれはハマり役。前回見てなかったことを激しく後悔。ゆえに再放送希望。BSでいいからやってよ〜〜〜(ジタバタ)


■コメ返

>JUNさん

・・・うっ(胸押さえ)・・・痛いとこ突かれた(死)っつーか気づいてますよぉ、目離れてるよね(笑)でもあれくらいはチャームポイントだと思わないと・・・彼まで否定したらあのグループはもう誰も(涙目)つかギャハハ。それ私もずっと思ってた!顔色悪いって!!ちゅーか顔色おかしいよ!!藤ヶ谷!(爆死)しかも地黒とか焼いた黒さ(健康的)じゃなく、なんつーか内蔵悪い系に見える・・・どっか体の具合でも悪いのかな。だとしたらごめんね・・・(何が)