トーマの映画

の主題歌をエイトが歌うんだって。とんだ異色コラボきたこれwwどしたん?あ・・・なにげにトーマと村上さんて仲いいんだっけ?そうなると横山も。

結局ソロコンやんないのね・・・楽しみにしてたのになーーーッッッ。3年に1回って言ってたのにぃぃぃーー。まぁいろいろ忙しそうだしいいけど。つかやってくれても行けるかどうか分からんし・・・。いや嘘。横山のソロコンなら絶対行くよ・・・大倉さんのも行く。けど大倉のファンって濃そう(笑)村上さんのソロコンでもあたしゃ行くね(マジか)・・・どっかんどっかん笑わせてくれるんでしょ?(超プレッシャー)

■うちわの作製ってあんなに時間かかるもん?5文字切り抜くのに2時間半かかったのだが(死)それでもまだ完成しないから会社の昼休みも利用して作ろうと思う(苦笑)うち猫いるから自由が利かないんだよね・・・あんなもん猫の近くでやったらぐちゃぐちゃにされるわ!!だから1人寝室に篭もり冷たいフローリングの上で作業した・・・外では猫がしつこく鳴いてたがかまってる時間ナッシン。・・・すまぬな・・・。明後日本番だからそれまでに作らないとーーーー。いくらなんでも「抱いて♡」って痛いよね?(死)いや一応抱いてセニョリータなんて歌ってるくらいだから関連性はなきにしもあらずなのだが?