ども

なんだかココ更新するのも久しぶり〜〜な感じ〜〜〜。ハッキリ言って今の私、山下さんのことしか念頭にないじゃん?(死)今日は早めに帰って人生初のジャニうちわを作ろうと、やる気満々ソングなあたしです。大昔に通販でオーダーしたことあるけど、今回は自分で作りたい。なんつったって郡山●列目だからね。ワオ。・・・ああん!目の前であのセクシーポーズが拝めるのねっ?!あたしゃ生きて帰れるのか・・・?かな〜〜り不安。

■こんなんだから錦戸さんのドラマは第1話しか見ていない(死)印象的なのは銭湯で牛乳飲むシーン。番頭のおばさんの「いい飲みっぷりだねぇ〜」はそっくりそのまま「兄さん、いい脱ぎっぶりだねぇぇ〜(変態)」に脳内変換されました。あざーーーっす(敬礼)