結婚させてやれだとよ

横山さんの同棲発覚も2度目?3度目?って感じでもういいじゃねえかと。ファンも分かっているでしょう、そのへんは!もういい大人だし!幸せになって欲しい!ってことをだいぶ前から思ってるのは私だけではない様子。・・・ぶっちゃけどうなのよ?つか「結婚したら村上さんが寂しがる」はまだしも「たっちょんが泣く」てwwwそこまでいくとかなりドリーム小説入ってる(ほわ〜〜ん)


■コメ返

>JUNさん
おーー・・・凄い。なんかJUNさんて心が大らかですよね。滅多なことじゃ怒らなそう(私と違って・死)でもでも赤●軍団は世間的にすこぶる評判悪いっすよ〜(泣)でも分かるなあ。アタシも山下さんの友達だから嫌いになれないという理屈です。まぁ根はそんなに悪いヤツじゃないと思うんですがね・・・やっぱ好きな人の友達って嫌いになれないですよね。笑