車のiPodで思い出した

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと言えば嵐のほうが先じゃんね。でも嵐の中で誰があの濃いキャラ演じられる?つったらいないですよ。顔が濃ければいい(つまりMJ)ってのもなんか違うし・・んなわけで村上アッパレ。彼に出来ないことは何もない・・・んだね?w逆に「ちょっとそれ出来ませんわ」な村上さんが見たいような、見たくないような。既に大コケしそう等、世間の目は冷たいですが逆境にめげず頑張ってください!ってもう撮り終わってるんだっけ?私は興味本位で録画しようと思う・・・腹割れるほど爆笑出来るかもしれないしね。クフ・・・


誰とはなしに一度聞いてみたかったのだが、それぞれ担当がいるじゃないですか。例えば私は亮ちゃん、とか。それ以外のメンバーはどうなんすかね?村上さんのご活躍を心から喜べるものなの?それとも「ちっ。村上め(憎々しい)」みたいな?担当以外興味ない人も中にはいるんだろうな〜〜。まぁどう関わろうが個人の自由ですけどね。あ、でも私も村上さんの動向は気になっても丸山さんのそれはあまり関心ないかも(爆死)いや別に嫌いとかそういう意味じゃなく単純に。考えてみればそうだよね・・・全員に均等に関心向けるのは並大抵のことでは・・・どろん。

■あ、そうだ。見る見る言ってて一度も録画してなかったアフロ。ちょっと前に初めて見たのだが、・・・うーーむ。決して面白くないわけではないが、横山さん1人だとなんかちょっと物足りないとゆーか、どうせそのうち元の司会者戻ってくるんでしょとか思ったらどーでもよくなってもーた(死)