めっちゃ勘違い

しちゃったかも。

出待ち(入り待ち)って私の中では迷惑行為という認識だった。会場付近はともかく駅のホームで見送る(お出迎え)って、関係ない一般の人大迷惑じゃん!と思ってた。つーかおばちゃんがホームでお見送りした、とゆーブログ見てムカついてしまった。いい年してそこまでやるか?と・・・(どん引き)

ところがどうも偶然だったらしく、新幹線乗ろうとホームに上がったら黒服の人がロープ張って「見送りの方はこちらに」と誘導したそうな・・・え。駅での見送りって事務所公認なの?だったら皆行くと思わない?そっかー。そうだったのかー。じゃ、私も今度駅まで押しかけよーっと。つかそれ見越して予定組むのめんどーだな・・・んな余裕ないし。でもなんかおばちゃん連中には負けたくないという変な闘争心がメラメラと(燃)

■自作ウチワで3回も指さしてもらえたーー!やーー、作ってみるもんだね。って前から5列目だったからだろうけど(死)・・・ハァ・・・最高です、あのお方。年々良くなってく・・・アンコール前のあの曲がさ・・・・また凄いのよ(瀕死)あーゆーの見ちゃうとエイトさんのは子供っぽく見えちゃうかも・・・・だってさーーー、、ぶっちゃけストリップ劇場だよアレ(爆死)・・・ハーー・・・山下のファンでよかったっっ(感涙)