九州に

台風近づいてるわ(それも週末)チケは未着だわもーさいあく

郵便局のおっさんに「それでヤキモキしてるんですね?」言われる夢みたwwそりゃヤキモキするわ!!

さっきまた調べたらやはり配送事故に関して事務所は責任負わないとジャニネットに明記されてた。未着の場合は事務局に連絡しろだとさ。でもさらに調べたら、当日会場に設置された事務局に行って身分証だの振り込み領収書だの提示して本人確認したうえで、開演15分前になってもその席が空席だったら座れます、ってどう考えてもおかしくね?あたしの席やん・・・なんのための本人確認よ?もし赤の他人が座ってたら引きずり出します私(こわい)あんた身分証明書出しなって。その席誰から買った?言うてやるわーーーーー!!!絶対泣き寝入りしないもーーん!そんなわけで寝不足。朝から超モヤモヤ。早くこの苦しみから解放されたい。マジ。てゆーか、会場に入れなかったら引きずり出したくても出せないのね・・・超理不尽。訴えてやる!(どこに・・・)