もーー

サイーーアクッッッ。チケット届いてねーし!!今日配達日指定だったのにポストに入ってなかった。郵便局の人が気を利かせて玄関のドアポケット(新聞とか入れるとこ)に入れてくれたのかと思って開けてみるも・・・ない!!あ゛〜〜〜もーーーーーーー・・・むしゃくしゃするーーーーーっ。これで立ち見だったら最悪やんけ。つか、そもそも入れるのかワシは・・・生きた心地がしない(瀕死)明日郵便局に確認してみよ・・・てかなんで私がこんな目に(日頃の行い悪いからだろ・吐き捨て)ちゅーか・・・いいな〜〜〜・・・会場担当者に知り合いいるから・・・コネで山下に逢えるって(楽屋)・・・・そんなのズルい・・・(恨)つーか自分が逆の立場だったら当然の如く逢いに行くけどな(死)・・・うがーーーーーッッ。あたしのチケットどこいったーーーーー!!!がるる・・・波乱の幕開けなりね(しょぼーーん)

「チケットはいかなる場合も再発行しない云々」書いてるけど、こーゆー場合どーなるの?さっき検索したら事務所も郵便事故は責任取らないとかなんとか・・・んなバカな。当選させたのはそっちなんだから最後まで責任持てよ。まあ最悪、当日会員証でも持ってけば入れてくれるんかな。なんか問い合わせしようにも事務局に電話繋がらないとか・・さ・・マジ勘弁・・・こうしてるうちにも寿命縮んでるわ、、こく一刻と(まがお)