エイトの

キャリーバック売ろっかなーー。今までも、そしてこれからも絶対使わないのは目に見えてる(死)私と違い生粋のエイターなら恥ずかしげもなくアレ引いて街中闊歩出きるだろう。まぁ需要あるか分からんし、めんどくて止めるかもしれんけど売る方向で。ついでに他のジャニグッズも売りたい。テゴマスのTシャツとか・・・嵐のだったら高く売れたりするのかな。

■しかし早いね。もう来週末っすよ長崎!無事チケも取れたことだし、あとは着ていく服をどうするかと台風がこわいだけ。なんかヤな予感バリバリしますけど・・・(苦笑)

■山下金田一。最初のほうちょっと見ただけだが、あれは・・・・・(無言)・・・映像が鮮やかすぎる。あたしの中の金田一はもっと汚いイメージ。頭かけばフケが落ちるような。映像ももっと埃っぽくてザラザラした感じ。ところがどっこい、あんな綺麗な顔にあんな色鮮やかなストール巻かれた日にはもはや金田一では・・・こんなこと言うのもなんだが、monsters以来山下さんが出る=つまらない、とゆー方程式が勝手に浮かびあがってくるようになった。まったく・・・どうにかしてくれよ。演技力以前の問題。ハッキリ言って月9は駄作だった。というか録画だけして途中リタイア。あんなクソドラマよく恥ずかしげもなく放送したもんだ。視聴者なめとんのかーー!あれはね、、山下さんのファンでも見続けるの辛かったですよ・・・特にあのバカップルのシーンは最後まで(見てないけど。あのバカップル見るとムカつくから見るの辞めた)イミフメーだった。近年作品に恵まれませんな・・・