珍しく

PCから更新。すっごく字がデカく感じる・・フォント数間違ってないかコレ・・あれ、こんなにデカかったっけ?

特にこれといったネタもないのだが、夜ふかしで声出して笑ってもーた。だって小木さんの親父さんの話!どこまでホントよ!!(ばくしょ)もともとは「こぎ きよし」って名前だったのを「おぎ これきよ」に戸籍ごと改名したって話・・・「どうしようもない」って理由で・・・wwwどうしようもないって何よ!!!ってマツコも村上さんも突っ込んでたけどほんとそのとーーり。多分「『こぎ きよし』じゃ名前負けしてる(東京もんに負ける)」って意味だと思うが、これきよてwwなんだか犬神家チックね・・・違うか(死)

■先週のスターマンで陰陽師の予告流れたそうだが気づかずざっくり消してもーた。ま、そのうち見れるからいっか(あっさり)

■ハーー、、しかしエムステ良かったね(山下)最近にしては実に珍しく激リピ中。だって女性ダンサー3人が山下さんに絡みついてくるとか反則じゃん?なんかヤらしいっすよ(大喜び)つかハマッてるもの聞かれて「趣味がなくて困ってる。誰か探して下さい」だと?・・・ケッ。つまんねー男だなッ(吐き捨て・失笑)なんでこーー融通効かないかなあ。君は何年芸能界にいるんだ!バカ正直に無趣味です!なんて言い切るアホがどこにいるーーー!!(ここにいる・死)・・・いや、そんな不器用な山下さんが大好きよ(壊れ気味)