ぴんとこな

微妙にハマってるような、そうでもないような。ストーリーが少女マンガど真ん中なんだよね・・・嫌いじゃないです、あーゆーの。これでも一応女だし(本当か?)でもやっぱ半沢が一番面白いかな。最近ちょい失速中だけど(私の中で)・・・んな毎週毎週仕返し出来るとも限らないしね現実は。

あ゛〜〜〜〜〜ガックシ・・・バクステ3ヶ所でしかやらんとは!!あたしてっきり全公演地でやるのかと!!・・・しけてんなあ、オイ。ちゃんと調べたわけじゃないけどかつんのときとだいぶ違うような・・・向こうはもっと人数多かったみたいだし地方でもやってくれたような。てゆーかチケット付きでご招待!って、FCでチケ取れちゃった人が当選したらそのチケどうなるんですかね?譲ったり売ったりしない限り無駄になるんじゃ・・・バカだなあ、もーーーーー。そんなことより50人のうちの1人になりたひ(無理・死)・・・なんかもー山下のファンやってるのほとほと疲れたわ・・・精神的にグッタリよ。


■コメ返

>JUNさん

まぁ「さよなら」しても今までと何も変わらないかと・・・生で見る機会がなくなるだけで・・・ってこれ自分的にはかなりデカいんだけど。まさか嵐みたいになっちゃうとはなーー(※あくまでも私の中で)お茶の間ファンも気楽でいいけど、心のどこかに「やっぱ現場(コン)行ってなんぼ」っていうのがありますからねぇ・・それでこそヲタ、みたいな。

錦戸さんのドラマ、見たら感想書きたいです。面白いといいな〜(^-^)