結局

郵便局がサボってただけだった。きのうチケ来てたのに配達しなかっただとよ。ふざけんな!一日遅れただけであたし死ぬほど苦しんだんだけど!!と同時に自分の性格の悪さを思い知ったとゆーー

■浜松落選。どうやら神戸、浜松は激戦だったらしい。まー郡山取れたからいっか。それよりまず、長崎ってまだ暑いんだろか。さっき調べたら気温26、7℃あるみたい。服はほぼ決まったんだけど靴がねぇ・・・オープントゥー(つま先開いた)なサンダルで行ったら浮くかな。長崎では浮かないかもしんないけど、こっちだとちょっと見た目寒々しいよねみたいな・・・あーーー(頭抱え)どこでもドアが欲しい・・・観光してる時間ないし(というか興味がない・死)美容師さんには「じゃあチャンポン食べてこないと!」って言われたが、コン直前にんなの食ったらリバースしそう(汚)・・・いろんな想いが溢れて・・・・うがうが@@

■そーいえば、この前の仕分けっ、、珍しく生で全部みたよーーーーー!たまたま私が好きな歌が課題曲だったからなのだが、気付けばその後もずるずると。でも優勝(じゃねぇな。あのちょっとキモい●●人に挑戦する権利を得た)子より、初登場ド緊張な子のほうが個人的には私好み。カラオケ用に歌う(点数稼ぎ)のと、単純に耳に心地よい歌い方って微妙に違うからなーー