ハーー、、きも・・

たった今見終わった、、冷たい熱帯魚。不覚にも面白かったというのが正直な感想で、ところどころ笑ってしまった。ああいうおっちゃん実際いるもんなぁ。声デカくてガハハハハみたいな・・・いわゆる愉快なおっちゃん。どこか憎めない。しかも云ってることが的を得てるからグウの音も出ないという・・・でもああいう結末とは思わなんだ。全然事実と違うやん。だって犯人逮捕されたのに映画では殺されとる。かなりフィクションね・・・

これを丸山さんが絶賛してたのかぁ〜〜。錦戸さんも見たってね。ハーー。とにかく今は風呂場での解体シーンの残像が脳裏に焼き付いてる・・・まぁ思ったほどグロくはなかったけど(模型だと思い込んで見たからなんとか・・・)やっぱ気持ちワリィな・・・うげーー


■キャキャ!王子のコン決まったよ〜〜ん。しかも発表になったその日に(つまりきのう)もう主要なところのホテル押さえたという・・・(気合い入れすぎだろ)今回飛行機乗るでーー。わほーーい。代々木の週、毎日会社休みたい(死)毎日会いたい。ちゅーか、、今回すげーよ。どさ周り。地方巡業。なななんと私の地元、郡山市民文化センター山下智久が!!・・・ちょっとちょっとーー。これって山下さんの優しさだよね?決して落ちぶれたわけでは(汗)「そこまで切羽詰まってるのか?」とちょっとでも思ってしまった私を許して(死)つか箱ちっちぇーよ。北海道だってきたえーるじゃないんだよ?おかしくない?前回埋まらなかったのかなぁ・・・つかセンダーーイ!!絶対行くから〜〜〜!!あの会場さいこーーー!めっちゃ近い!わーわーわー。どうしよう(何が)