車イスで空を飛ぶ?

月曜から24hTVドラマの再放送してる。松潤のは昔録画したのだが、二宮さんのはしてなかった(つか見なかった)よな〜と録画してきのう見てみた。あれは多分実話なので笑ったら不謹慎なのを承知で書くが、下半身不随になった理由=ヤンキーに追いかけられて屋上に追い詰められ、隣のビルに飛び移ろうとして落下→脊髄損傷→一生車イス生活・・・っつーのは・・・なんともはや(汗)薬師丸さん(お母さん役)の「あんたもドジだよねー。スパイダーマンじゃないんだから(苦笑)」に思わず爆笑しかけてやめた・・・ドジとかそういう次元では・・・いやはや。つか大人になったらち●こに毛生えるな。って上戸さんに振って「生えるよね〜」ってそこまで云わせていいの?(爆死)そりゃ二宮も「え。生えるの?」ってなるよ!聞いてるこっちが恥ずかしいわwwなんだあのドラマw月9より数倍面白いぞ(死)