エイトも

Lineとかやるんだろうか。Lineやってる人キラ〜イ。この前もLineでピー参加のイベに行くかどうかを友達と決めてチケ買ったとか自慢げにほざいてるおばはんに一方的にムカついてもーたwなんかおばちゃんがいっちょ前にLineやってるっていうのがwあたしおばちゃん大嫌いなんだよね。つっても山下担当なおばちゃんが主だけど。ねーー、自分のファンの大半がおばちゃんてどうなのよ。爆音で腰抜かすんだよ?あたし目の前で見ました!(バクショ)はぁ〜あ、やんなっちゃうなー。って一番滅入ってるの山下本人だと思うよ(死)ご愁傷様。おばちゃんなら氷川き●しでも好きになれよ(暴言)旦那も子供(それも山下くらいの年)もいる身なのにトモくんトモくんキモイぃーー、・・・はー、すっきり。だって東京ガールズコレクションだよ?もう一度言う、ガーールズコレクションにおばちゃん行くか?その勇気(別名あつかましさ)に乾杯。ほんとだいっ嫌い